「サイレントプールジン」カクテルコンペティションをインスタグラムで開催!

Silent Pool Gin Cocktail Competition on Instagram

英国のプレミアムジン『サイレントプール ジン』の日本で初めてのカクテルコンペティション“#3アイテムチャレンジ”を、インスタグラムにて開催します。

今回のカクテルコンペティションのタイトルは“#3アイテムチャレンジ”です。

サイレントプール ジンを含めた3つの材料のみを使い、サイレントプール ジンをドレスアップ。
フローラルで香り高いサイレントプール ジンの魅力を最大限に引き立てた、
「シンプルだけど美しい -Simple Beauty-」カクテルをコーディネートいただき、ご応募ください。

皆様の素敵な作品のご応募をお待ちしております。

応募方法

●サイレントプールジンと2つの材料を使ったオリジナルカクテルを製作。
●ウィスク・イー公式Instagramアカウントをフォロー。
●下記の内容を記載し、投稿してください。
 ・カクテル写真(サイレントプール ジンのボトルとともに)
 ・カクテル名
 ・材料
 ・作り方
 ・カクテルのコンセプト
 ・#サイレントプールジン#3アイテムチャレンジのハッシュタグ

スケジュール

エントリー締切:2021年7月4日(日) 23時59分
結果発表:2021年7月12日(月)

賞品

優勝者 1名
10万円

準勝者 1名
5万円

特別賞 ビューティー賞 1名

サイレントプール ジン ギフトパック
<内容>
・サイレントプール ジン 1本
・オリジナルグラス 2脚

特別賞 ブランディング賞 1名

サイレントプール ジン 1本
オリジナルTシャツ 1枚
オリジナルキャップ 1つ
トートバッグ 1枚

※ビューティー賞は最も華やかで美しいカクテルに贈られます。
※ブランディング賞は最もサイレントプール ジンへの愛が伝わるカクテルに贈られます。

諸条件

●応募者は、満20歳以上の方に限ります。
●サイレントプール ジンを使用してください。
●サイレントプール ジン以外のジンの使用は不可です。
 (サイレントプール蒸溜所の他商品も使用不可です。)
●サイレントプール ジンを含めた3種類の材料で、オリジナルカクテルを作成してください。
●ガーニッシュは品数としてカウントしません。
●サイレントプール ジンに材料を漬け込むことは不可です。
●複雑でなければホームメイド材料のご使用は可能です。
 ただし、使用する場合はその材料と作り方を記載してください。
●使用するグラス、カクテルの作り方は自由です。
●動画のご投稿を希望の場合は、必ず1つの投稿で写真と動画をアップロードしてください。
 その場合、動画は1分間程度まででお願いいたします。
●お一人様あたり1アカウント、1 エントリーでお願いいたします。

応募上のご注意

●賞品の変更・換金はできません。
●賞品の発送は日本国内に限定させていただきます。
●応募締切(有効な投稿)は2021年7月4日(日)23:59までの投稿が対象です。
●応募の際に不具合が発生し本コンペティションへの応募が行えない場合(株)ウィスク・イーでは責任を負いかねます。
●応募者の住所不明や連絡不能などの理由により、連絡、または賞品のお届けが出来ない場合は、応募を無効とさせていただきます。
●非公開アカウントでの投稿は確認することができませんので、無効となります。
●本コンペティション利用に関する通信費は応募者ご自身のご負担になります。
●応募の確認、受賞に関するお問い合わせ等にはお答えいたしかねます。
●受賞した際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、ホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。
●応募の時点で、本応募要項・応募の注意点に同意されたものとみなします。

サイレントプール ジン

サイレントプール ジンは小麦由来のベーススピリッツ、地元で栽培されるオーガニックラベンダーの他、洋ナシ、エルダーフラワーを含む24種類のボタニカル、そして石灰層で濾過され青く澄んだ湧き水を満々と湛えるサイレントプール湖の水を使用したロンドンドライジンです。
ヴェイパーインフュージョンによる華やかでロマンティックなアロマと浸漬によって生み出されるコクのある味わいが調和した、香水を思わせるジンです。パッケージには太陽の下で輝く湖をイメージした高級感のあるエメラルドグリーンのボトルを採用しています。


商品詳細はこちらから