今年の母の日は「繋がるひと時」を贈ろう!

「ディサローノ」ボトルが当たる期間限定プレゼントキャンペーンを実施中
01 cropped

5月9日(日)は母の日

いつも家族のために日頃から頑張っているお母さんに、感謝を伝える日。 数あるギフトの中から、何を贈れば良いか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。でも実は、お母さんが一番欲しいのはあなたと「繋がるひと時」かもしれません。

ディサローノを片手に、お母さんとゆっくり語り合う時間を

ディサローノのブランドメッセージは『本当の自分は、もっと楽しい』。 ディサローノを飲むひと時を通じて、忙しい毎日に「本当の自分になれる時間」を提供したい、そんな想いが込められています。

アマレットらしい杏仁の甘い香りが特徴のディサローノは、女性にも大人気。デザート感覚で気軽にお楽しみいただけます。美味しいギフトとして喜ばれることはもちろん、親子で久しぶりに語り合う、そんなきっかけにもなる母の日にぴったりなプレゼントです。

普段は伝えづらい「ありがとう」の気持ちも、ディサローノとならきっと伝えられるはず。 今年の母の日は、ディサローノで 一緒に「繋がるひと時」を贈りませんか?

02
recipe
ディサローノ・アフタヌーンティー

・ ディサローノ 30ml
・ レモンオレオサッカラム* 10ml
・ ハイビスカスティー 90ml
・ レモンスライス

*レモンオレオサッカラム

レモンの皮の部分を使い皮から出るオイルからシロップを作る方法です。レモンの皮4つ分と、てんさい糖150gをジップロックなどに入れ、少し揉み込み1日冷蔵庫に入れるとレモンの皮からオイルがでて完成します。

母の日ブランチにもぴったりな、爽やかな味わいの『ディサローノ・アフタヌーンティー』。

いつもは捨ててしまいがちなレモンの皮から作る自家製のレモンオレオサッカラムが、紅茶とアマレット独特の香りを引き立てます。ディサローノに、優しい味のレモンシロップとハイビスカスティーを注いで、最後にレモンスライスを加えて完成! お母さんと一緒にカクテル作りをしながら、ゆっくり語り合うひと時におすすめなカクテルです。

disaronnobottle cropped

<ディサローノ>

杏の種を使って作られる香り豊かなリキュール、アマレット。「ディサローノ」の魅力は、杏仁やバニラを想像させる上品な甘さと、フルーティな味わい、そしてその口当たりの良さです。 ロックだけでなく、個性的なディサローノの甘味をレモンとソーダで仕上げた爽やかなカクテル「ディサローノ・フィズ」など、様々な飲み方でお楽しみいただけます。 インテリアとしても喜ばれるオシャレなボトルは、ヴェネチアのムラノ島出身のガラス職人によってデザインされています。1500年代から続く、イタリアの伝統が詰まった最高の一本です。

ご購入はこちらから

「母の日」スペシャルプレゼントキャンペーン実施!

そこでこの度、母の日に合わせプレゼントキャンペーンを実施いたします!

ディサローノ公式Facebookページをいいね!したうえで下記リンクから応募をしてくれた方の中から、「ありがとう」にちなみ抽選で10(十)名様にディサローノボトル700mlをプレゼントします。

世界中で愛されているイタリアンリキュールブランド「ディサローノ」。ぜひこの機会にお試しください!

皆様からのたくさんのご応募お待ちしています!

<イベント概要>

応募期間:4月30日(金)〜5月9日(日) 23:59

※未成年の方のご応募は固くお断りします。

応募はこちらから

#本当の自分はもっと楽しい #母の日キャンペーン

<商品に関するお問い合わせ先>

株式会社ウィスク・イー

TEL: 03-3863-2633 WEB: http://www.disaronno.com/ja

<キャンペーンに関するお問い合わせ先>

PR代理: イメージミル株式会社 担当: 石垣

TEL: 03-6447-4393 Email: info@imagemill.jp

*未成年者の飲酒は法律で禁じられています。

03

Twitter

#ワールドカクテル選手権 勝ち抜きトーナメント ROUND ⑥ 4連勝中の日本代表「ハイボール」を破ったのは、なんとイギリス代表「ジントニック」! 果たしてこのまま勝ち抜くことができるのか?! どっちが飲みたいですか?
オーストラリアに強く根付くカフェ文化から生まれた「エスプレッソ マティーニ」☕ オーストラリア発のウイスキー「スターワード」を使って、オーストラリア代表カクテルを作ってみませんか? https://t.co/VUY62Mngyi