(ニュースリリース)『フィーバーツリー 』2年連続2冠達成!

英国飲料業界誌のリサーチにおいて「ベストセラー」と「Topトレンディ」両部門で一位を獲得

プレミアム トニックウォーター「フィーバーツリー」2冠達成!

イギリスの飲料業界誌「ドリンクス・インターナショナル」が実施したリサーチにおいて、「フィーバーツリー」がトニック部門の「ベストセラー」と「Topトレンディ」両部門で一位を獲得したことをご報告いたします。これにより昨年に続いて両カテゴリーにて2冠を達成いたしました。

「ドリンクス・インターナショナル」誌が実施した「The World’s Best 50 Bars」と称するブランドリサーチは、世界15ヶ国のバー経営者やヘッドバーテンダーにアンケートを行い集計したものです。その結果「フィーバーツリー」は73%のバーで使用され、50店舗以上が「ベストセラー」と回答しています。またトニックを扱う約60%の店舗が「今最も注目しているブランド」と支持しており、昨年に引き続き競合ブランドを寄せ付けない勢いを見せています。これは、プレミアムミキサーの需要性にいち早く着目した「フィーバーツリー」が、世界のバーシーンにおいて欠かせないブランドである事を確立したと言えます。

<「The World’s Best 50 Bars」ブランドリサーチ>

英国の飲料業界誌「ドリンクス・インターナショナル」が毎年1月に発表するブランドリサーチ。2016年度は15ヶ国、28都市から100店舗のバーが参加し、部門毎に回答されたトップ3のブランドを集計しました。集計結果は世界のバーシーンの“生の声”を聞く事ができるバロメーターとして重視されています。

プレゼンテーション1Indian tonic 200ml

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社 ウィスク・イー 担当:深山

2016プレスリリース「トニックウォーター」