ウイスク・イー クラフトビール テイスティング会

Whisk-e Craft Beer Tasting

1月27日13時からブリュードッグ六本木にて、ウイスク・イー取り扱いの14ブルワリー・32種類のクラフトビールをテイスティングできるイベントを開催します。

独シュピゲラウ社製 IPA専用グラス

独シュピゲラウ社製 IPA専用グラス

今回は皆様にゆったりとテイスティングをして頂けるよう定員を50名に設定いたしました。
また、各ビールについてご案内する専門スタッフも参加しますので、ビールに関する知識を蓄える絶好のチャンスです。

さらに参加者全員に『シュピゲラウ IPAグラス』をプレゼント!
ぜひこの機会に自分の好みのクラフトビールを見つけてください。

参加方法

下記のウィスク・イーFacebookイベントページの『参加』ボタンをクリックして下さい。
クリックした時点で参加申し込み完了となります。
※この時点で決済等は一切発生しませんのでご安心ください。
Facebookイベントページ

【お申し込みとお支払いについて】

Facebook上で事前に参加表明された方は3,000円、当日のお申し込みは3,500円となります。
※Facebookで参加表明された方には申し込み完了のお知らせをダイレクトメールをお送りいたします。

お支払方法:当日現金にて(クレジットカードはご利用できません)
定員:50名

参加ブルワリー

news20180112-3
news20180112-4

Twitter

2018年 戌年 皆様パンクIPAはもう飲みましたか? 只今、全国のHUBさんで開催されている 戌年スペシャルキャンペーン「ワンワン大作戦」にてDOG繋がりで パンクIPAをご提供して頂いています‼... https://t.co/MF4Hv4GjIf