日経BPマーケティング主催 ”BUSINESS FOR PUNKS” 販促POP募集キャンペーン

BrewDog創業者ジェームズ・ワットの著書『BUSINESS FOR PUNKS』を読んで販促POPを応募しよう!

優秀作品にはPUNK IPA 120本が進呈されます。(1名様)

 

応募方法
  1. READ THE BOOK:ビジネス・フォー・パンクスを読む
  2. FOLLOW US:日経BPのTwitterアカウント(@NikkeiBP_books)をフォロー
  3. UPLOAD YOUR POPs:想いをのせたPOPをTwitterに投稿する。投稿は文章でも写真でも内容がわかるものであれば、形式を問いません。
     ※投稿の際は必ずハッシュタグ「#URBREWDOG」をお付けください。
  4. UPLOAD MORE POPs:POPの応募は何回でも可能です。

 

今すぐ参加する
期間 2017年1月31日23:59 応募分まで
対 象 上記手続きの上、キャンペーンにご応募いただいた読者様
当選発表 日経BP内で厳正なる審査のうえ、選ばれた方には当社Twitterアカウント(@NikkeiBP_books)からダイレクトメッセージでご連絡差し上げます。
PUNK IPAは2017年2月中旬頃に発送予定です。
ご注意事項
  • 本キャンペーンでご応募いただいたPOPは、書籍の販促活動で実際に利用させていただきますのでご了承ください。
  • TwitterにPOPが投稿された時点で、本キャンペーンの応募が完了したものとし、投稿されたPOPが日経BPの販促活動で利用されることを許可したものとみなします。

 

詳しくは日経BPキャンペーンHPをご覧ください。

 

 
BUSINESS FOR PUNKS

ルールを破り熱狂を生むマーケティング

BUSINESS FOR PUNKS

絶賛発売中!

定価:1,900円+税

BrewDog Roppongi店内でもお求めいただけます。

Twitter

国内初登場のインディペンデントボトラー『ジェームズ・イーディ』。 看板商品となる『トレードマークX ブレンデッド』の完成までの足跡を辿る動画が届きました。なんとあのデイヴ・ブルームもアドバイザーとしてプロジェクトに参加しています。 https://t.co/g8MGLkQyDJ
『100% Islay – From barley to bottle』 シリーズ動画の最後を飾るのは蒸溜所の未来を背負う若い世代の一人、ジェイミー・ミューアさん。... https://t.co/pPUiSALHz2